最強の殺し屋がインタビューに答える
最強の殺し屋がインタビューに答える
以前お伝えしたイタリアのマフィア殺し屋ジョヴァンニ・ブルスカが釈放されました。
予想通り彼の釈放は騒動を巻き起こしています。
かつてジョヴァンニ・ブルスカが仕えたサルヴァトーレ・リイナは2017年に刑務所で死亡しているが、依然として組織に命を狙われているのですが。。
インタビュー
イタリアのコリエーレデラセラ新聞は、2016年1月10日に行われたとされる非公開のブルスカへのインタビューを明かした。
ブルスカは頭を布で覆い、さらにサングラスと手袋を着用してインタビューに応じたという。
そこでブルスカはこう話した。
「私が多くの痛みと悲しみを引き起こした。犠牲者すべてに許しを求めたい。
私は真実と正義を求めているすべての人々に、可能な限り貢献し、説明をするように努めます」
さらにブルスカは自分が寝返ったせいで殺された家族について話した。
「あれは、、必然でした。
因果に終止符を打つことを可能にするからです。
私はコーザ・ノストラを死の連鎖、死の工場と呼んでいます。
それ以上でもそれ以下でもない」
今後の見通し
1984年に父親をマフィアに殺害されたシチリアの政治家クラウディオ・ファバは、法律で認められているルールであるブルスカの釈放に怒るべきではないと話した。
これにより少しは世論が静まるものと思われる。
ブルスカは現在、証人保護プログラムに参加しており、4年間の仮釈放の後、自由になる予定だ。
ブルスカは現在も悔い改める姿勢を貫いている。
果たして彼の運命は。。