マフィアグッズ専門店売れ筋ランキング

マフィアグッズ専門店

今回は当店の商品から人気の商品をご紹介していきます!
ちなみに画像をクリックすると詳細がご覧いただけます。

10位 アル・スカーフェイス・カポネTシャツ

映画スカーフェイス風のロゴから主人公のモデルとなったアルカポネが顔をのぞかせています。

スカーフェイスといえばアルカポネのあだ名でもあるのでどちらの意味でも洒落た一品です。

9位 アルカポネウォッチ

アルカポネが愛用していた懐中時計を腕時計にリデザインした商品。

私も愛用しているのですが、唯一無二のデザインが凄く気に入っています。

8位 マフィア三銃士 Tシャツ

やはり人気のラッキー・ルチアーノ、マイヤー・ランスキー、バグジー・シーゲル。

ワンポイントで明るい色を取り入れられるので着こなしやすさも良いです。

7位 刺繍ポロシャツ

ブランドロゴでもある マイヤー・ランスキーのシルエットと彼の直筆サインが刺繍されています。
夏のおススメの商品です!

マフィアグッズ専門店

シルエットがランスキーってご存知でしたか?

6位 Mafia Book Vol.1 バグジー

こちらは電子書籍です。

コラム+写真集という変わった作りとなっております。

5位 マフィア刺繍 Tシャツ

こちらは胸に刺繡ワンポイントのみのシンプルなデザイン。

どんな服とでも合わせやすいですし、大人の雰囲気を醸し出すことも

4位 マフィア映画大全

こちらはアマゾンで販売中の電子書籍です。

内容はホームページの記事をまとめたものですが、読み放題会員の方は無料なのでぜひ!

3位 イタリアンカラーTシャツ

ラッキールチアーノの後ろ姿+サインにトリコローレカラーがデザインされています。

ルチアーノファンにおススメ

2位 シカゴアウトフィットTシャツ

シカゴマフィア“アウトフィット”の歴代のボスがデザインされています。

私の一押しは右から三番目のフランク・ニッティ

1位 伝説のマフィアTシャツ

現代マフィアを創ったルチアーノ、ランスキー、バグジー、コステロをデザイン。

マフィア好きにはたまらない4人ですね

新商品!

本日よりマフィアレプリカシリーズ第一段 “ラッキー・ルチアーノカフス”の予約を開始します!

ルチアーノが愛用したカフスリンクが現代によみがえる!

マフィアグッズ専門店

素材やルチアーノがぶつけてしまった際の歪みなどを職人の手作業で再現しています。

8月下旬発売の“ルチアーノYシャツ”と合わせ着用も可能!

芸術品としてもファッションアイテムとしても素晴らしい一品をぜひ。。!

↓↓興味のある方はこちらをクリック↓↓

関連記事:ゴッドファーザー名言集

関連記事:スカーフェイスのオフショット

あわせて読みたい

カテゴリ