寝返ったマフィアのブログ

寝返ったマフィアのブログ

今年に入り仲間達に命を狙われた事から情報提供者となったマフィアのジョン・ペニシ。

ジョン・ペニシ

彼が始めたブログが波紋を読んでいます。

彼がメディアに話した話したマフィアのあれこれはこちらに

波紋を呼ぶブログの内容

元ルッケーゼファミリーのメンバーだったペニシはブログ内で、未解決の殺人事件、暴行事件、さらには今もマフィアのとあるメンバーからアドバイスを求められている事などを明かした。

これにファミリーは激怒している。

さらにFBIなども証人としてではなく、重要な情報をネットに流している事に激怒、ブログを辞めるように警告した。

対して当のペニシはこう語った。

「私は判決を待っている間にブログ療法を行うことにしました。

私はかつてのマフィアではなく法を遵守する市民としての生活を続けています」

彼の身が心配です。。

問題のブログはこちら

サイト内はまだ記事が4つ少ないものの、なかなかマニアックな話が掲載されています。

そのうち特に興味深いのはジョン・ゴッティ・Jr.のエピソード。

ジョン・ゴッティJr.

Jr.はガンビーノファミリーのフロントボスを勤めた人物。

ジョンゴッティJr.

ある日Jr.が姪のビクトリアと父親を訪ねるため刑務所へ

刑務所の面会は待ち時間などから大変な労力となる。

ビクトリアは疲れたので、映画でも見たいと言い出した。

そこでJr.は部下に命じてビクトリアを映画に連れていかせた。

しかし、この事がビクトリアの夫でファミリーのボス カーマイン・アグネロのの耳に入ると自体は急変。。

ある夜、その部下はJr.に呼び出されてクラブへ向かった。

しかしそこにJr.の姿は見えない。

どうしたものかと思っていると、突然カーマインが現れた。

そしてカーマインが持っているバットを見たとき、部下は全てを悟った。

部下は腕を叩きおられ病院へ向かう羽目に。

本当の所何があったかは謎ですが、Jr.はその事を申し訳なく思っているとか。。

ちなみにこのホームページについては元ガンビーノファミリーのアンダーボスになったのち寝返ったサミー・グラヴァーノが自信のラジオチャンネルで色々からかうと宣言したそう。

多分ラッパーのビーフ的なノリだと思います

マフィアグッズ専門店

興味のある方はぜひご覧ください!

あわせて読みたい

カテゴリ