元マフィアのインタビュー

マフィアグッズ専門店

今回は元マフィアのメンバー ジョン・ペニシがメディアのインタビューに答えた様子を抜粋&翻訳でお届けしていきます。

ジョンペニシ

インタビュアー:一般的にマフィアは昔のように〝ヒット〟を行わないと考えれています。

しかしながら盗聴器を着けた人物の殺害を命じた事件が確認されていますし、ジョン自身もルッケーゼファミリーに家族を殺害されそうになり寝返ったマフィアです。

そこで最初の質問は、マフィアのヒットはどれくらい行われていますか? です。

証拠や遺体が見つからないケースもあると思うので、真相を知るには元マフィアに聞くしかありません。

ジョン:私は法廷でこの件について話しました。 マフィアには3つのタイプの男がいます。
1.暴力タイプ。必要に応じて、または命令された場合に、暴力的に行動したり、殴ったり、殺したりする有能な男。
2.金儲けタイプ。ファミリーのためにお金を稼ぐ、または稼ぐ能力を持っている男。
3.政治家タイプ。誰につけば生き残れるかを知っている男。

数年前、ニューヨークの街にはヒットされた遺体があちこちに放置されていました。
しかし政府、法執行機関、および社会は、通りのいたるところに遺体が残されているのを見るのが好きではありません。それは組織犯罪に大きな注目を集める要因になりたした。
そしてマフィアは過去の過ちから学びました。

私は殺害を提案した事が何度かあります。 裏切り者などに対して。
しかし承認されませんでした。

もし、どうしても殺害が必要な場合には、マフィアのメンバーが行うのではなう外注する事が多いです。

インタビュアー:各ファミリーの規模と強さについては、多くの説があります。
ルッケーゼファミリーのメンバーとして、ジェノベーゼファミリーやガンビーノファミリーの扱い方は、コロンボファミリーやボナンノファミリーの扱い方とは異なりますか?

ジョン:私たちはマフィアのメンバー全員が兄弟であるとしているため、お互いを尊重し、尊敬することになっています。
所属ファミリーによって扱いが変わることはありません。

関連記事:最新マフィア情報

インタビュアー:今日のマフィアは世間にとって、より小さく、より隠れた存在で、日常生活においてマフィアの存在を感じる事はほとんどありません。

たとえば1988年頃、私が毎週のポーカーゲームに行って、それからストリップクラブに行き、そしてお金を借りようとすすれば、全ての行動がマフィアに利益をもたらしたでしょう。

もし私が先週同じ行動をしたとしたら、マフィアはそこから利益を得ることが出来たでしょうか?

ジョン :マフィアは過去の過ちから学びました。露出は敵です。
しかしギャンブルやヤミ金融は今でもマフィア達にとって大きな収入原となっています。

インタビュアー:1988年、マフィアは社交クラブに頻繁に出入りしていました。毎週末、夕食などを食べていました。2020年でも、マフィアはまだそうしていますか?

私の育った地域には、いくつも社交クラブがあり、FBIは常に写真を撮る為に張り込みをしていました。

しかし近年は違います。
スタテンアイランドに葉巻店は、私たちのファミリーにとってクラブのようなものでした。私はいつもそこで話し合いを行った。

また会食などの付き合いのほとんどはレストランで行われています。私たちはいつも他のファミリーの人に出くわして、一緒に食べたり飲んだりしていました。

インタビュアー:当時、多くのマフィアは血縁関係にありました。
すべての人がマフィアの中に叔父、兄弟、祖父、父、甥などを持っていたようでした。それはまだそのままですか?

ジョン:私の親戚にプロポーズしていた男がいます。私はすぐに彼のすべての友人と彼を呼び、彼の悪口を言ったが彼は怒らなかった。
なぜか? お金。お金は他のどこでもそうであるようにマフィアを支配しています。

インタビュアー:ジョン・ゴッティのスタイルは、今ストリートにいる男達を体現していますか?

マフィアグッズ専門店

ジョン・ゴッティは派手好きで知られたマフィアのボス

ジョン:ジョン・ゴッティは、起きているときも寝ている時も根っからのマフィアでした。残念ながら、彼の派手さは政府の注目を集め、そのせいでマフィアは大きな打撃を受けました。

そこでマフィアはそれを和らげようとしました。
毎日スーツを着ているマフィアは少なくなり、ジーンズをはいたマフィアが増えています。もちろん例外はありましたが。
マフィアはウイルスのように、環境に応じて適応し、変化しています。

インタビュアー:2018年のフランク・カリ氏の殺害バルジャー殺害に対するルッケーゼファミリーの反応はどうでしたか?
バルジャーはジェノベーゼファミリーの命令によるヒットでしたか?それとも突発的な犯行でしたか?
今日のシカゴ・アウトフィットとニューイングランドのファミリーの関係はどうなっていますか?

ジョン:カリが殺されたとき、私はすでに組織を抜けていましたが、それは間違いなくみんなを震撼させたでしょう。
バルジャーはたまたま間違った刑務所に間違った時間にいただけです。

ニューヨークのファミリーは、ですが、別の州のファミリーとビジネスをすることがあります。

あわせて読みたい

カテゴリ