最新マフィアタイトル特集

最新マフィアタイトル特集

最新マフィアタイトル特集

マフィア映画の公開が途絶えて久しいですよね。

そこで今回は、これからサブスクなどで配信されるマフィア関連の映像作品、映画やドラマを集めてきました。

1.ゴッティを仕留めろ

10月24日 (火)Netflixで公開。

捜査官やマフィア関係者らのインタビューを交え、悪名高いマフィアのボス、ジョン・ゴッティを仕留めるまでのFBIの闘争を追う。「フィアーシティ」の制作陣によるドキュメンタリーシリーズ。とのこと。

ゴッティについてはこちらをどうぞ

2.Suburræterna -不滅の暗黒街-

11月14日Netflixで公開。

激しい混乱が渦巻くローマ。新興勢力の台頭によって裏社会の緊張が高まり、保たれていた同盟関係や力の均衡が大きく揺らぎ始める。「Suburra -暗黒街-」の世界でつづられる新たな物語。とのこと

3.ギャングのボスになる方法

11月14日Netflixで公開。

ギャングのボスとして歴史に名を刻むにはどうすればいいのか。悪名高い犯罪者たちの盛衰とその成功戦略をダークなユーモアを交えて解説する、風刺の効いた番組。とのこと。

4.毒戦 BELIEVER 2

11月17日、Netflixで公開。

リメイク版「毒戦」の続編にあたる作品。

ひとりの刑事が決死の覚悟で追い続けるのは、アジア最大の麻薬組織の裏に隠された真実と、組織を率いる謎の人物の正体。今度こそ、決着をつけることはできるのか。とのこと。

5.パックス・マッシリア: 抗争の街

12月6日、Netflixで公開。

特殊捜査の任務にあたる警察官たち。マルセイユの街が血の海に沈むのを防ぐため、危険な犯罪者を追跡して捕らえます。とのこと。

あわせて読みたい

カテゴリ