マフィアの珍しい写真まとめ

マフィアの珍しい写真まとめ

マフィアの珍しい写真まとめ

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

今回はマフィアに関するレアな写真をいくつか紹介していきます。

1.「アイリッシュマン」

映画「アイリッシュマン」でロバート・デ・ニーロが演じたフランク・シーラン(左)と、ジョー・ペシが演じたラッセル・ブファリーノ(車椅子)。

後ろにいる黒人男性について詳細は謎だが、ヘルパーの類ではないかと思われる。とすると映画の後半で登場したあの黒人男性は、このヘルパーさんをモデルにしている田野かもしれない。

2.女性ディーラー

当時としては珍しい女性ディーラーだった、シャーリー・ブランチック。

彼女を採用したのは映画「カジノ」の主人公フランク・ローゼンタールだった。

ちなみに、彼女はシカゴマフィアのボス、サム・ジアンカーナの愛人だったともいわれています。

3.爆破された車

マフィアに爆破された車。 乗っていたのはシカゴの実業家で、間もなく死亡が確認された。

4.優雅な刑務所

リゾートホテルかと思いきや、ラ・ツナ連邦刑務所 低セキュリティで自由度が高く、情報提供者が多く収監されてきた。

マフィア初の裏切り者、ジョゼフ・バラキもここに収監された。

5.牛乳戦争

シカゴの「牛乳戦争」の一幕。

労働組合を牛耳ろうと画策したマフィアが、言うことを聞かない牛乳会社のトラックを襲撃した。

6.マフィアの休暇

マイヤー・ランスキーが休暇を楽しんでいる。

7.ラッキー・ルチアーノ

シチリアにて。ラッキー・ルチアーノに群がる子供たち

8.ミッキー・コーエン

ギャング映画の主人公のようなファッションが素晴らしいマフィアのボス ミッキー・コーエン。

ハリヴッドにて撮影された。

9.ホームビデオ

10.アルカポネ邸宅

アル・カポネが亡くなるまで住んでいたパームアイランドの豪邸が取り壊されている

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

Instagramでも写真を公開しています!

あわせて読みたい

カテゴリ