映画「ランスキー」のトレーラー公開

映画「ランスキー」のトレーラー公開

マフィアグッズ専門店

以前お伝えした映画「ランスキー」のトレーラーが公開されました。

映画ランスキー

関連記事:ハーヴェイ・カイテルが映画「アイリッシュマン」と「ランスキー」について語る

あらすじ

引退したギャング マイヤー・ランスキー。

ランスキーが何百万ドルもの隠し財産を持っていると踏んだ連邦政府は、最後にもう一度だけ調査を行う事を決める。

一方、作家のデビッド・ストーン はマイヤー・ランスキー から電話を受けインタビューの機会を与えられるのだが、これをきっかけに殺人株式会社を指揮したランスキーの知られざる真実が明らかとなってゆく。。

内容はマイヤー・ランスキーの晩年とFBIとの頭脳戦を描くものとされていますが、詳しくは以前謎のままです。

監督はエイタン・ロックアウェイ

その他のキャストは以下の通り。

マイヤー・ランスキー役:ハーヴェイ・カイテル

若き日のマイヤー・ランスキー役:ジョン・マガロ

アンナ・ランスキー役:アナソフィア・ロブ

ベンジャミン・シーゲル役:デヴィッド・ケイド

ラッキー・ルチアーノ役:シェーン・マクレー

ジョゼフ・ボナンノ役:クラウディオ・ベランテ

という訳で、おおよそ人気のマフィア達が登場することになりそうです。

まずはトレーラーをどうぞ

「私には自分の過去を変える力はありませんが、過去の認識を変える力はあります」  冒頭でランスキーが話すこの言葉の意味とは。。

映画「カポネ」とも似ていますが、派手なシーンも多そうですし、よりエンターテイメント的な作品になるのではないでしょうか

個人的な感想としてはランスキー役の二人が予想外に似せてきているなと驚きました。

サルヴァトーレ・マランツァーノ暗殺やナチスとの戦いも描かれるようですね。

アメリカでの公開は2021年6月25日予定です!

マフィアグッズ専門店

日本での公開に合わせて長編ランスキー特集を予定しているのでお楽しみに!

関連記事:マイヤー・ランスキーの名言集

関連記事:三分で学ぶバグジー&マイヤーズギャング団

あわせて読みたい

カテゴリ