ジュリアーニとフランゼーゼ

ジュリアーニとフランゼーゼ

元市長のルドルフ・ジュリアーニとマイケル・フランゼーゼがラジオ番組で共演を果たした。

ジュリアーニは連邦検事補としてマフィアと戦った人物で、フランゼーゼを捕まえた人物でもある。

ジュリアーニは今年4月に家宅捜索を受けたことも記憶に新しい。

家宅捜索は大統領選に関するものだったと言われており、“バイデン候補がマフィアを雇った”という情報を流した報復とも言われている。

関連記事:アメリカ大統領選へのマフィアの関与を徹底解説! 

かつての敵

ラジオ番組で会った2人はかつてのライバル、古き良き時代を共有した仲間として話に花を咲かせた。

ジュリアーニは「私はあなたが好きだ。本当にマフィアを更生させられるのは、元マフィアだけだと思う」と話した。

フランゼーゼもかつてのジュリアーニの活躍に賛辞を送った。

「タイムズスクエアはポルノの中心地だった。
あなたがどうやって街を綺麗にしたのか不思議で仕方がない。
あなたは市長として素晴らしい仕事をしている。
私はあなたに敬意を払っています。
頭が良く、正直な人だ。
私は過去に逮捕されたが、恨んではいない」

最後にフランゼーゼは大統領選の疑惑について言及した。

「ジュリアーニはトランプ大統領のために働いた。
家宅捜索はそのせいである。
疑惑についてハンター・バイデンを徹底的に調査しなかったことは、とても危険なことだ」

関連記事:マイケル・フランゼーゼの言葉で

関連記事:ビジネスに役立つ!マフィアの名言10選

あわせて読みたい

カテゴリ