ホームページ開設一周年記念

ホームページ開設一周年の挨拶

マフィアグッズ専門店

こんばんは、マフィアグッズ専門店です。

実はホームページ開設から今日で一年が経過しました!

いつもご覧くださりありがとうございます。

特に今年に入ってからは観覧数も右肩上がりで嬉しい限りです。

挨拶はこれくらいにしまして、今回はこの一年間に投稿した880のコラムから特に人気の物をご紹介していきます。

マフィアグッズ専門店

お知らせもあるので最後までご覧ください!

人気・オススメ記事ランキング

15位 アメリカ大統領選へのマフィアの関与を徹底解説! 勝つのはバイデンかトランプか!

マフィアグッズ専門店

初めて元マフィアの方にインタビューした記事でもあります。

14位 映画ゴッドファーザーシリーズののポスター集めてみた

13位 グッドフェローズのトリビア50

12位 ゴッドファーザーのモデルになったマフィアと事件

11位 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカの撮影秘話

マフィアグッズ専門店

初めて100いいねを超えたのがこちらの記事でした!

10位 女マフィア!? 暗黒街の女性達

9位 ラッキールチアーノの名言集

8位 三分で学ぶ フランク・ルーカス

7位 映画カポネ レビュー&考察

マフィアグッズ専門店

パンフレットに執筆させていただいたりと思い出深い作品です。

6位三分で学ぶ!バグジー&マイヤーズギャング団

5位 ゴッドファーザー 最終章 マイケル・コルレオーネの最期 レビュー&解説

4位 三分で学ぶ アルカポネ

3位 ゴッドファーザーのオフショット集

2位 辛いときに聞きたい! マフィアの名言10選

1位 ゴッドファーザーのトリビア

マフィアグッズ専門店

いかがでしょうか?
まだ見ていないものがあればお時間のある時にでもご覧いただけたら嬉しいです。

~お知らせ~

マフィアグッズ専門店

ここからは今後の予定などをお知らせしていきます。

お知らせ1.毎日投稿について

一年間続けてきた毎日投稿ですが、頻度を見直して週3くらいに抑えようかなとおもっております。

更新の曜日などは悩み中なのでぜひご意見をお寄せください。

お知らせ2.長編記事ラッキー・ルチアーノ

ラッキールチアーノ

毎日投稿を終える前にこれだけはやりたいと思っていたのがラッキー・ルチアーノ特集でした。

ラッキー・ルチアーノ特集については、先日開催したクラウドファンディングの資金を使って製作中です!

ファンクラブ会員の方には先行配信を予定しておりますので、お楽しみに!

3.マル秘アイテムを開発中

近日中に詳細をお届けできるとは思うのですが、オーダースーツ店やアクセサリーショップと共同でアイテムを開発中です。

カジュアルさとマフィア感を併せ持つ、素敵な商品になりそうなのでこうご期待ください。

最後に

いつもご覧になってくださって本当にありがとうございます!

メッセージをいただいたり商品が売れると、とても励みになりました。

マフィアグッズ専門店

おかげで毎日続けられました。

2年目は書籍の出版とテレビ出演(コロナで流れた)を目標に頑張ります。

Twitterでも皆さんとたくさんお話ししたいなと思っているので、たくさん話しかけてください。

今後とも宜しくお願い致します。

関連記事:マフィア達の魅力 マフィアとお話しませんか?

関連記事:マフィアにインタビューしました!

あわせて読みたい

カテゴリ