7月のマフィアニュース

7月のマフィアニュース

伝説のギャング 死去

世界最強のバイカーギャング ヘルズエンジェルの創始者 ソニー・バージャーが死去した。

6月29日、彼のFacebookページには、このような文章が掲載された。

「私は冒険に満ちた長くて良い人生を送ってきました。
そして、私には素晴らしいクラブの一員になる特権がありました。

どうか忠実であり続け、自由であり続け、常に名誉を大切にするように」

この遺書ともとれる文章は、バージャーが生前に、自分が死んだら投稿してくれと頼んでいたそうだ。

ヘルズエンジェルは、今年4月に65周年を迎えたばかりだった。

ジェームズ・カーン死去

7月6日、映画「ゴッドファーザー」や「ミザリー」で知られる俳優のジェームズ・カーンが死去した。

死因は明らかにされていないが、事件性はないそうだ。

た、ブロンクス生まれのクイーンズ育ちの俳優、ジェームズカーンが亡くなりました。彼は82歳でした。

彼のTwitterにはこのような投稿がされている。

「7月6日の夜にジミーが亡くなったことをお知らせするのは非常に悲しいことです。
家族は愛と心からの哀悼の意を表し、この困難な時期に彼らのプライバシーを尊重し続けるようお願いします」

ベターコールソウル、フィナーレ

ここらで明るいニュースも!

明日からドラマ「ベターコールソウル」のファイナルシーズン後編が配信スタートします。

後半の大部分は、「ブレイキング・バッド」のその後の物語になるとの説も!

終わってしまうと思うと、寂しい限りです。。

関連記事:ソニー・コルレオーネとジェームズ・カーン

関連記事:ベターコールソウルのオフショット カルテル編

あわせて読みたい

カテゴリ