プレゼントとお知らせ

プレゼントとお知らせ

~お知らせ~

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

今回は年末に向けてのマフィアグッズ専門店の活動を6つ告知させてください!

1,長編シリーズ「ランスキー」配信

マイヤー・ランスキーとはラッキー・ルチアーノの親友で“マフィアを操った”と言われている人物。

今回の長編は「ラッキー・ルチアーノ」の裏側を描く内容となっています。

初回の予告からはや半年。。

たくさんの方のご協力によりやっとお披露目できることになりました。

派手だったルチアーノとは毛色の違う内容となりますが、ぜひチェックしてみてください!

ランスキー配信までの更新ラインナップは以下の通り

11月17日 あなたも使っている!?禁酒法時代のスラング特集

11月20日 マフィアのカッコよすぎる名言集

11月22日 三分で学ぶ パープルギャング

11月24日 マフィアの凶悪すぎる名言集   ~などなど

12月6日 ランスキー配信開始

年末まで気合いの入った(手間のかかった)内容が続きます!

お見逃しなく!

2.カレンダー発売

世界一不穏なカレンダーが完成しました!

150に及ぶマフィア関連の出来事、俳優の誕生日などを記載!

フルカラー&高画質のマフィア達で目の保養も可能!

インテリアやプレゼントにぜひ!

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

購入はオンラインストアへ

3.新商品多数追加中!

など9品を追加しました。

注目はアメリカンな厚手生地のヘヴィーウェイトシャツ。

これからの寒い時期にぜひ!

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

先日、発売したジェンコオリーブオイルもよろしくお願いします。

4.YouTuberチャンス始動

YouTuberチャンスが本格稼働します!

動画は当時の映像や写真をふんだんに取り入れたものになってまして、よりマフィアの人生を分かりやすく、楽しく紹介できているのではと思っています。

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

当ホームページでのコラムに比べて、よりマフィアの人生をドラマチックに描いています。

あっと言わせる工夫が盛り沢山なのでお楽しみに!

初回投稿は12月中旬予定です。

音響担当など募集中なので、我こそはという方はご連絡ください。

事前チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCUkjKspzNieXfs-xBxj8Xbw

5.プレゼント発送

日頃の感謝を込めまして、ファンクラブ会員の皆様、全員に粗品をプレゼントさせていただきます。

内容は衣類or雑貨。

当たりはオリーブオイルとアル・カポネのフィギュアの予定です。

完全自腹の企画なので半端な製造数が一番高くついて困る。。ということでよろしくお願いいたします!

発送は来年1月、対象は年内に加入したメンバーとなります。

加入はこちらから

6.ペーパーバッグ発売

初のペーパーバッグ(紙の本)を出版します!

タイトルは「ポジティブな気持ちにになる!マフィアの名言540」

名言の他にトリビアコーナーや珍しい写真を集めたコーナー、短編小説など盛り沢山の内容!

名言自体もホームページに掲載予定のないものが多数収録されております。

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

発売はAmazonにて12月1日予定です!

あわせて読みたい

カテゴリ