必見!マフィアグッズ情報

必見!マフィアグッズ情報

必見!マフィアグッズ情報

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

今回は皆さんにマフィアグッズ専門店から新しいファッションスタイルを提案させてください

プレミアムマフィアYシャツ

今回、マフィアグッズ専門店は東京の一流テーラーと共同でYシャツを開発致しました。

随所にこだわりポイントをちりばめ“マフィアっぽさ”“カジュアルさ”を両立させています。

種類は以下の三種類

ルチアーノYシャツ

こちらはラッキー・ルチアーノが好んだダークブルーカラー。

イタリアカラー

こちらはカジュアル感がより強め。
色はオフホワイトです。

ワインレッド

よりアウトロー感の強い赤色。
権力者の象徴とも言えるインパクトの強いカラーです。

こだわりポイント

カフス袖

マフィア達が好んで着用していたのがカフス。

彼等が美しいカフス好んでいたのは“優雅さ”を好んだからだと思います。

しかし昨今ではカフスというと堅苦しいイメージが。

そこで今回はカジュアルにカフスを楽しめる商品に仕上げています。

生地

生地はもちろん最高級品を仕様。

ただし色味や質感を厳選し堅苦しくならないようにしています。

またシワになりづらいものを選んでいます。

襟は美しいフォルムが特徴的なホリゾンタル風に

開襟でもネクタイを締めても様になります。

袖口

袖口はカジュアルな腕時計をはめた時にキツくならないように左を若干広めに調整しました。

タック

裾のフォルムや長さを調整しタックインでもタックアウトでも着られるようにしています。

可動性

プライベートでの着用を想定し動きやすさを重視しました。

カフスリンク

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210728-真鍮カフス2.jpg

現在、販売中のラッキー・ルチアーノカフスリンクとの組み合わせがオススメです。

こちらはラッキー・ルチアーノが愛用したカフスのレプリカ品。

素材やデザインはもちろん、ルチアーノがぶつけてしまった歪みまで職人の手作業で再現しています。

ご報告

8月25日を持ちまして毎日投稿終了となります。

今後は毎週月曜日、水曜日、土曜日に更新予定です。

今後はYouTubeチャンネルにも力を入れていきたいなと思っていますのでご期待ください!

明日は“ゴッドファーザーの小道具集”

最終日は“三分で詳しく学ぶラッキー・ルチアーノ”をお届け致します。

マフィアグッズ専門店
マフィアグッズ専門店

ちなみにルチアーノシリーズ終了後はしばらく映画関連の企画をお届け予定です

あわせて読みたい

カテゴリ