アイリッシュマンの主人公 フランクシーランにまつわる貴重写真&映像

マフィアグッズ専門店

今回は、アイリッシュマンでロバート・デ・ニーロが演じたフランク・シーランにまつわる写真や映像を紹介していきます!

フランクシーランの映像

ホッファ殺害の犯人が名乗り出て、大騒ぎとなっている様子がうかがえます。

https://video.foxnews.com/v/5980175029001

クレイジー・ジョー殺害についても、こんなに大きく取り上げられました。

ジョー殺害については、証人となったマフィアが既に自白していて、複数犯の犯行と思われていました。

それを踏まえての〝1 Guy〟です。

クレイジージョー殺害

1972年4月6日、ジョーは誕生日を祝うため、コパカバーナへ繰り出した。

翌4月7日の早朝にリトルイタリーのレストランへ行へ。 ジョーは、妹、妻、娘、そしてボディーガードと共に入店し、再び誕生日を祝った。

そうしていると、店に殺し屋がやって来て、ジョーは殺害されてしまう。

ジョー殺害について、ジョーの家族は〝複数犯だった〟と証言し、他の目撃者は〝シーラン単独の犯行だった〟と証言しています。

犯人は、三人の殺し屋なのかフランク・シーランなのか。

未だに論争は続いています。

クレイジー・ジョーについては、今後詳しく紹介していきます。

ここからは、〝ホッファ殺害事件〟を研究している方が上げた貴重な写真と動画をかりつつ紹介させていただきます!!

ホッファの別荘 シーランと電話した場所

ホッファとシーラン達が待ち合わせたレストラン

殺害現場とされる家

ホッファが火葬されたとされる墓地&火葬炉

そして、彼のアップした殺害現場の動画

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=455423163693&id=172508418338&d=null&vh=e

動画では、ホッファの死~家から運びだされるまでのルートを撮影しています。

この家は当時、売り家で、所有していたのはマフィアに関連のある人物でした。

マフィアグッズ専門店

また、何か新しい発見があれば、彼に話を聞いていきたいと思います!

関連記事:アイリッシュマン製作秘話

関連記事:三分で学ぶアンジェロ・ブルーノ

関連記事:ハーヴェイ・カイテルが語るアイリッシュマン

あわせて読みたい

カテゴリ