プレゼント企画

感謝の気持ち

マフィアグッズ専門店

こんにちは!皆さんの応援もあり、本日でホームページ開設から100日となりました!

今回は感謝の気持ちを言葉でもお伝えしたいなと思い、YouTubeに動画もあげてます!

今後は出版活動や無料コンテンツとグッズ在庫の充実などに取り組みたいと思っています。

マフィア映画鑑賞会なんかもやってみたいですね!

マフィアファン人口が増えると、もっともっと楽しいイベントや企画と出来ると思うので、これからも頑張っていきたいと思います。

応援してくださる方はリツイートを、関係者の皆様はお仕事依頼などよろしくお願い致しますw

そして今回はいつも応援してくださる皆さんに感謝を込めましてプレゼント企画を用意致しました!

私の選ぶオススメのマフィア本 ??名様

オリジナルポストカード 10名様

を抽選でプレゼント致します。

本のプレゼントは、書籍の殆どが昔のもののため、中古品になってしいます。 なので相場と相談しつつ 。。となります。

もしこれは! というものがあればDVDのプレゼントも計画中。

福袋のような感覚で楽しみにしていてくださいw

マフィアグッズ専門店

候補の書籍など詳しくはYouTubeで紹介してます!

応募方法はTwitterで、 https://mafia-goods.com を含めて呟くだけです!

マフィアグッズ専門店

今後ともマフィアグッズ専門店をよろしくお願い致します

あわせて読みたい

カテゴリ